テストを兼ねて。

何を思ったか、ふと前々から始めたかったnoteをやってみます。
何を書いていくか特に決まってもいませんし、
更新も多分まばらになります。
僕が書いた記事を誰が読んでくださるかわかりません。
もしかしたらこの記事が最初で最後になるかもしれません。
そんなことを思いながら書いてみます。

敢えて?本名でやってみます。

そんなわけで一応自己紹介。

丸山 立(まるやま りゅう)と申します。

1988年4月22日生まれ、牡牛座、血液型はA型。
東京生まれ、東京育ちですが、悪そうなやつが周りにいません。
今も東京にいます。

普段は舞台業界を中心に働いています。
合同会社SCARLET LABELという小さな制作会社を、
Yさんと一緒に経営しています。

事務作業が苦手てで、現場に立つことが好きです。
よく劇場のロビーにいます。
この文章を書いているときは、
溜まりに溜まった領収書と戯れています。

今日は雪が降っています。
寒いです。
でも暖房が苦手なのでまだつけてません。
乾燥が苦手です。
加湿器をつければいいのですが、
趣味のポケモンカードが湿気に弱いので、
躊躇している自分がいます。

寒いのでお汁粉かホットケーキが食べたくなってきました。
なので今から家の近くのスーパーへ買い物に行こうと思います。

仕事しろ。

そんな声が聞こえてきます。

なので、この記事はこのへんで。

くだらない拙文に最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

よろしくどうぞ。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?