見出し画像

Standstill 静止

10月上旬にSAGOJO で長野県伊那市のプロジェクトを発見し応募。
伊那市という場所を初めて知った。そこから自分なりに色々と調べるうちに、まだ行ったこともない土地なのに「見つけた感」がすごくて笑


ドキドキしながら選考結果を待ち、ついに昨日メールが!
結果は… 落選…


熱い想いを伝えたのになぜだーーーー!!!!という氣持ち半分
「ということは、他のルートがあるのね?宇宙さん?」が半分


半々の氣持ちを抱えながら、今回のことが何を意味しているのか、一旦落ち着くためにもカードを引いてみた。

飛び出たカード:Standstill 静止

物事が急に勢いを失い、停滞したように見える時、あるいは自分自身が行き詰まったと感じる時、このシンボルが教えてくれるのは、休みなく動いても望む場所には行きつけないということです。もっと情報を集めるか、宇宙の出方をうかがいながら、ただ待つタイミングなのかもしれません。この瞬間はあなたのために周到に用意された美しい贈り物です。楽しんでください。宇宙が、最高の善のためにすべてのパーツを揃えてくれるのに任せましょう。遊びに出かけ、活力をチャージして、止まっている状況から意識を外してください。人生は思ったよりも早くまた忙しくなりますから。

ミスティカルシャーマンオラクルカード


なんと、ぴったりなメッセージでしょう笑 まぁ、落選した時点で「それじゃないよ」のお知らせだしね。それをここまで明確な言葉でいただいたら、もうそうですよね、ってなります笑


とは言え、ただ待つのもつまらないので、図書館へ行き氣になる本を借りてきた。


話には聞いたことがあるし、知ってはいるけど読んだことがない
奇跡のリンゴ
すべては宇宙の采配(もはやわたしへのメッセージだw)

別の本を探していた時に、たまたま目にして惹かれた本
Dance in the farm


現在、Dance in the farmを読んでる途中。
今まで、本を読むといえば、宇宙や精神的なことに関すること、神話が多かったけれど、まさか自分が「農」に関する本を手に取る日が来るとは…
(でも、根本ではどれもつながっている氣がする。全部読んでないけど。)



Standstill

動かない現実にフォーカスして焦りと心配を選択するも、今は待つときと信じ自分の心自分でを満たし生きることを選択するも、自由に決められる。
本当にこういう時って、闇雲に動けば動くほどドツボにハマるしねw
だったもう、楽しめばいい!週末には、久々土いじりしてきます♪(お芋掘り)


そういえば、ADDress(始めてもうすぐ2年かぁ)拠点に

伊那市付近ってなかったっけ?と調べてみたら、伊那市にもあるけど、伊那郡にも拠点があり、なぜかすでにお気に入り登録してた件w
11月分のチケットが増えたら実際に行ってみようかなぁ♪


Standstillが明けた暁には、また報告します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?