見出し画像

4連泊キャンプ1日目 香川県

https://youtu.be/978bo0AvNt8

初めての連泊キャンプに挑戦!

4連泊キャンプ1日目は、
香川県東かがわ市にある
「田の浦野営場」に行ってきました。
許可申請不要の無料キャンプ場です。

田の浦野営場

ここは無料のキャンプとは思いないくらい、
トイレが綺麗でした!
水洗洋式ウォシュレットつき!

炊事場はありませんが、
洗い場があります。

炭捨て場もあります。

トイレ綺麗効果?
平日なのに20組くらいのキャンパーさんで賑わっていました。

SoftBankの電波が少し弱いです。
海辺のせいか風が強かったです。

キャンプ

通算52回目のキャンプ、
2022年19回目。

キャンプ飯

馬刺しと森伊蔵

先輩から誕生日プレゼントに高級焼酎「森伊蔵」をいただいたので、馬刺しと一緒にいただきました。
めちゃくちゃ豪華なキャンプ飯となりました。

釜玉うどん

四国、香川県といえばうどんです!
うどんの有名店、「山越うどん」のダシでうどんをいただきました。

鶏足

香川県のもう1つの名物、鶏足!
有名店、「一鶴」の鶏足を真似してみました。

朝食

朝食は、簡単でおいしいお茶漬けおにぎりと、カツオのたたきをいただきました。

最高のキャンプ飯で1日目のキャンプをできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?