見出し画像

初めての連泊キャンプ

2022年10月18日
キャンプを始めて52回目、
初めての連泊キャンプに挑戦です。

1日目
香川県の田の浦野営場でキャンプをしました。
今回のキャンプは、豪華なキャンプです。
誕生日プレゼントでいただいた、
高級焼酎「森伊蔵」を飲みました!

森伊蔵と馬刺し

馬刺しと一緒に飲む森伊蔵は最高でした。

キャンプ飯
香川県と言えば「うどん」ですね!

釜玉うどん

そして、もう一つ、
香川県といえば「一鶴」の骨付き鳥ですね!

骨付き鳥

うどんも骨付き鳥も時間の都合で、本物を食べに行けなかったので、気分だけでもとキャンプで作ってみました。

田の浦野営場

田の浦野営場は海に面しているせいか、一晩中強風でした。
人気のあるキャンプ場なのか、
平日にもかかわらず、多くのキャンパーさんが利用していました。

「田の浦野営場」
香川県
トイレ 水洗洋式ウォシュレット
水シャワーあり
炊事場なし
洗い場あり
炭捨て場あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?