見出し画像

自分なりのギネス挑戦(カレー編)

はじめまして!

皆様こんにちは。
突然ですがカレーは好きですか?🍛

自分は大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カレーなら何食食べても飽きません!!

周りにも同じ事をいう友人がいました。

実際に何食連続でカレーライスを食べ続けてられるのかを挑戦してみました!!


【1日目】

3食無事にちゃんとカレーを食べました(#^^#)

感想~
嬉しいです。好きな食べ物が毎食出てくるなんて、幸せを感じます。


【2日目】

この日も3食カレーを食べました('◇')ゞ
感想~
1日目のカレーより味が染みていてうますぎる💘
感謝感謝です(´▽`*)

【3日目】

3食きちんとカレーを食べました(*^^)v
感想~
2日目のカレーより味が染みているかは分からないが、
今日もうましっ(#^^#)

【4日目】

3食、カレーを食べました( 一一)
感想~
作り置きがなくなり食べる前に再度カレーを作りました。
材料も同じ材料で作成。少し気持ちに変化が・・・・・・

【5日目】

・・・3食カレーを食べました(・_・;)
感想~
実は4日目の11食目から、あまり嬉しくないのです😅
また今日も同じカレーが3回か~と思いながら食べてました。

【6日目】

・・・3食カレーを食べませんでした(;_;)/🏳
感想~
嘘を言ってごめんなさい(-_-;)
毎食何日でもと言いましたが、朝食べてギブアップしました( ノД`)シクシク…

結果16食でした!

今回は味の変化は無しで挑戦しましたが、もし次回があったら
味編あり。外食カレーありでやりたいです(>_<)

友人は・・・・・・・・・・・
二日目でステーキを食っていました👊👊👊


皆さんもぜひやってみてください!
よかったら結果を教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?