見出し画像

知らなきゃ損?       車を買い替える時の注意事項


 【ディーラーで値引き交渉を考える前にやるべきこと】
ディーラーで新車を購入するときに、
 
「どれくらい値引きできるか?」
「今の車の下取りはいくらかな?」
 
と、気にする方もいると思いますが、
 
それよりも、もっと大事な「知らなきゃ損する1つのこと」がありますので、
 
乗り換えを検討している方は、以下の記事をチェックしてください!
 
 
車の買い替えをする時に知らなきゃ損する1つのこと
 

画像1

 
車の買い替えをする時に、やってはいけない1つのことがあります。
 
それは、
 
ディーラーや中古車屋で
下取りに出してはダメ!
 
ということです。
 
なぜなら、
 
下取りは愛車の価値が安くなる
 
からです。
 
※要注意
車を下取りに出すと大損!

ここから先は

733字 / 1画像

¥ 200

こんな僕ですが是非サポートをお願いします🤲クリエーターとして頑張りたいので、どうかよろしくお願いします‼️