Ryunosuke

車〔普通〕🚙ファッション〔好き〕🧥バスケット〔好き〕🏀 車の事がめっちゃ好きではないけ…

Ryunosuke

車〔普通〕🚙ファッション〔好き〕🧥バスケット〔好き〕🏀 車の事がめっちゃ好きではないけどバリバリの整備士です笑 こんな僕ですけどどうぞよろしくお願いします🥺✌︎

最近の記事

知らなきゃ損?       車を買い替える時の注意事項

【ディーラーで値引き交渉を考える前にやるべきこと】 ディーラーで新車を購入するときに、 「どれくらい値引きできるか?」 「今の車の下取りはいくらかな?」 と、気にする方もいると思いますが、 それよりも、もっと大事な「知らなきゃ損する1つのこと」がありますので、 乗り換えを検討している方は、以下の記事をチェックしてください! 車の買い替えをする時に知らなきゃ損する1つのこと 車の買い替えをする時に、やってはいけない1つのことがあります。

有料
200
    • •ディーラー整備士になるメリットは?

      民間整備工場ではなくディーラーで働くメリットとは何があるのか、解説していきます。 『メーカーならではの嬉しい特典』 ディーラーで働く際、取り扱うメーカーは基本的には一社になります。内容はメーカーごとに異なりますが、メーカーならではの研修を受けることが出来る可能性が高いです。そのメーカーが保有する自動車の最新技術を研修で学べる事も多く、スキルアップが見込めます。 また、各メーカーごとに独自の整備士資格を設定していることが多く、その資格を取得することにより勉強にもなりますし

      有料
      100
      • 整備士あるある

        『あるある』 ⭐︎窓を開けたまま門型自動洗車機に入れてしまい、室内を水浸しにしたことがある。 ⭐︎路上で車が壊れて困っている美女がいないか気にしながら生きている。 ⭐︎親戚中の車を整備させられて、本当は迷惑だと思うことがある。

        有料
        200
        • 車がそんなに好きじゃない自動車整備士のお話 ~整備士になるには・整備士の仕事について~

          私は高校卒業後、大学に行くという選択肢はありませんでした。 何をしようかなぁ…漠然と色々考えていましたが、なかなか思いつかず、やりたいことも特になく… そんな日々を過ごしていましたが、ひょんなきっかけで知り合いから整備士の仕事の話を聞き、勧められた専門学校に入ることにしました。 これから整備士になる方法や、仕事の内容などを色々とご紹介させていただきたいと思います。 整備士を目指されている方や、車が大好きな方に参考になれば嬉しいです。

          有料
          100

        知らなきゃ損?       車を買い替える時の注意事項