見出し画像

車がそんなに好きじゃない自動車整備士のお話 ~整備士になるには・整備士の仕事について~

私は高校卒業後、大学に行くという選択肢はありませんでした。

何をしようかなぁ…漠然と色々考えていましたが、なかなか思いつかず、やりたいことも特になく…
そんな日々を過ごしていましたが、ひょんなきっかけで知り合いから整備士の仕事の話を聞き、勧められた専門学校に入ることにしました。

これから整備士になる方法や、仕事の内容などを色々とご紹介させていただきたいと思います。
整備士を目指されている方や、車が大好きな方に参考になれば嬉しいです。

ここから先は

742字

¥ 100

こんな僕ですが是非サポートをお願いします🤲クリエーターとして頑張りたいので、どうかよろしくお願いします‼️