見出し画像

レッドブル新しい味を飲んでみて私が思った事😀(飲み過ぎ注意⚠️)

私は夜勤中どうしても眠けを感じた時にはエナジードリ

ンクを飲んでいます❗️

そのエナジードリンクの中でも最近レッドブルの新しい

味が出たので早速コンビニで買って飲んでみた。

飲んでみて私は、疲れ切ったカラダをリフレッシュでき

るくらいの爽快感を感じました✨味としてはスイカを

連想させるような味で、私個人的には飲みやすかった味

です👍

ただ、私は冒頭で申し上げたように、どうしても眠けを

感じた時や、元気が出ない時や、スポーツをやる前など

に限り飲んでいるのがエナジードリンクだと思ってま

す。

たまに勘違いをして飲めば飲むほど元気が出ると思って

いる方もいらっしゃいますが飲み過ぎますと、カフェ

インの過剰摂取となりカラダには決して良くないです

😣

レッドブルの缶にも記載されておりますが、お子様や妊

婦の方、授乳中の方、カフェインに敏感な方等は飲用を

控えてくださいと記載されておりますので、くれぐれも

それらをご理解した上で飲んでいただきたいと願ってい

ます😄




画像1





画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?