悪用厳禁!ごく一部の成功者しか知りえない秘術を公開

一生使える本質、希少性、即効性の三拍子を意識したSランクコラムの販売【満足いかなければ返金申請受付してます】

情報収集と情報発信を含むITリテラシー、0→1を作るスモールビジネス、売上をアップさせるマーケティング、これら3つを学び、才能×好きや得意を仕事にすることで

1日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「好き4」を叶える40名限定の少人数制オンラインサロン「秘密部屋」で週に1度のコラムを書いています。

日々選りすぐりの情報をチェックした中で、特に重要なものをピックアップし、情報収集術を駆使した視点で解説、実践するだけで結果が出るコラムです。

一生使える本質、希少性、即効性の三拍子を意識したSランクコラムのため、サロン以外の場所では、1記事につき2000円で販売しています。

一般的にコラムの価値は、内容はもちろんですが、誰が言ってるかに価値があります。

飲食店でいうと、味はもちろん大事ですが、どの場所で(一等地か繁華街か立地の差)提供するかの方が大事です。

ただ飲食店との違いは、飲食店で最も大事なことは立地ですが、誰でも無料でネットに公開できるためネットでのコラムは立地という概念がありません。

最も重要なことは、玉石混交な超情報時代で何が本物の情報なのかがわからない中での価値の差別化は【誰が言ってるのか】になるのです。

これまでマンツーマンで1000名以上の指導した情報収集術トレーナーとして日本で一番の実績をもとに目利きをした上でのコラムなので、2000円という値段をつけています。

サロンメンバーは、無料で見れて、コラムだけでも、毎月4本は配信されるので、8000円分の価値があるようにしています。

興味がある方はぜひチェックしてみてください。

明日からすぐに使える!知らなきゃ絶対に損する情報が集まる「秘密の部屋」【月額制オンラインサロン】

【悪用厳禁!ごく一部の成功者しか知りえない秘術を公開】

初心者から上級者まで全員が使えるコピーライティングについてです。

・スモールビジネスを作ったけどなかなか売り上げが上がらない
・ある程度のビジネスを作れるようになったけど、売り上げの伸び悩みを感じている

僕自身もココナラで情報収集術を最初に作った時は全然売れませんでした。

ある程度ビジネスができるようになってからも、売上を少しではなく、圧倒的に伸ばすブレイクスルーを起こすのがなかなか難しかったです。

そんな悩みがコピーライティングで解決しました。

コピーライティングで1番大事なのは、本文(販売するなら商品説明文)ももちろんなのですが、それ以上にタイトルです。

今回のコラムタイトルは、いつもと違うなと気付いたかもしれませんが、惹きつけるためのタイトルとしてあえて書きました。

ここから先は

3,425字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?