見出し画像

やりきる力

こんにちは!
りょーやです!

今日はやりきる力って大切だよねという話です。

何でこんなことを思ったかというと、やってみよう!と思ってやってみることは色々あるんですが、やりきった!って終えたものってほとんど無いなぁと思ったからです。

堀江貴文さんの「やりきる力」という本を読んで思ったことです。

やりきるというのは、やり続けて完璧まで持っていくようなイメージとはまた違います。

やりきって終わるも良し、ハマって続けるも良し、といった考え方です。

中途半端にやったりやめたりら良くないよねということですね。

確かにその通りで、中途半端にやめてしまうと、もしかするともう少し進めばハマったかもしれませんもんね。

僕もやり切ることを意識してみます。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?