見出し画像

LINEでの集客ツール

こんにちは!
りょーやです!

今回、LINEについて調べてみました。

LINEといえば日本の8割位の人が使ってるイメージですよね。
そこで集客をかけれるならめちゃくちゃ便利だし、お客さんからしたときの参入障壁がかなり低くなると思います。

公式ラインに登録は簡単にしてもらっても、そこからHPとかLPに飛んでもらう…みたいなことは結構労力がかかりますよね。

とおもってたらあるんですね、LINEで完結するツールが。

LステップとかL Messageとか色々ありますね。
これで全て作り込めればかなり利便性もあるし、お客さんからのアクセスもしやすいので超良さそうです。

しかも、メッセージ送信はもちろん、予約管理とか属性管理、CV管理とかもできるんですね。

めちゃくちゃ便利だ…
しっかり学んでみようと思います。

みなさんもぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?