副業を始めて挫折したあなたへ。

ひっっっさびさにコンテンツを買っちゃいました。

結論、副業初心者から中級者に対しておすすめの逸品です。

(内容は下記にて解説していくよ!)

そういえば、猫山さん@nanashi_life(@beckoningneko )の新作買うために
久々Brainにログインしたら
なぜか私の商品が売れていました😳

ストック型副業の良さを感じる瞬間ですね。
しっかり頂いたお金は猫山さんのBrainに使わせていただきました🐈

(猫山さんの商品買うの4作目。笑)

読んで行動したら早速1.2円稼げたよ

さて、なぜ猫山さんのコンテンツをこんなに買ってしまうのか…

それはシンプルに内容の質が高いからです。

よくありません?
売り文句凄くて買ってみたけど、イマイチ得した気分になれない教材。
この感情になることがね、まずないんですよ猫山さんの商品は。

今回読んで学べることを以下に記載↓

✅個人が持てる商品の種類
✅自己商品を作る必要性
✅実践に基づいた集客手段(画像付き)
✅インプを強制的に上げる方法
✅無限にネタを生み出す秘策3選
✅リアルタイムで稼いでいる導線を知れる
✅圧倒的に考える力が身に付く!!

この辺りを初心者でもわかりや〜すく解説されています。
もちろん中級者以上が読んでも、猫山さんの視点・視座は学びが多いです。
自身のコンテンツネタにもきっと活かせると思いますよ。

私の購入時は2,480円でしたが、売れすぎてどんどん値上げされてますね…
20部完売ごとに500円値上げされるので、購入検討の方はお早めに。

一応私のリンクから購入した方には特典を付けようと思います。

元ツイートに画像添付した、
『1.2円稼いだ方法(笑)』
について、
DMで詳細と戦略、今後の動きについてお伝えします。

穴場なネタなので、お伝えするのは先着5名までとさせていただきますね。

※割と何でも収益化可能なやり方です。

今回買った猫山さんのコンテンツはこちら↓



追加で猫山さんの他コンテンツも購入される方は、

『影響力0の学生がBrainで0→1突破した秘密の戦略』

というまだ記事にすらしていない情報をお伝えさせていただきます。笑

こちらも割と再現性高いので、勢いつけたい方にはおすすめ。
(そのうちコンテンツにしようと思ってできずにいる…)


私が過去購入した猫山さんのおすすめコンテンツは下記です。

単なる副業のアイディア集ではなく、
記載内容を実践して稼ぎつつ、その実践記録をコンテンツ販売にも繋げれる画期的な商品です。

あの辛口評論家の沖さんもおすすめしていたから、確実に質は保証されています。


次はKindleでマネタイズする教材です。

旅行記や失敗談を電子書籍にして稼げるなんて、良い時代ですよね〜。
このニッチな内容を実践して、コンテンツ化すれば、また一つ商品が増えちゃいますね…。

ネタありすぎて猫山さん少し怖い(良い意味で笑)


最後はこちら。

なんとコンテンツ販売に使えるネタが54種類!!

これだけあると、未知のネタが必ず見つかるはず。
(読んだ時本当に初見のモノも多かったです。)

猫山さんの過去コンテンツでも特典は付けるので、良かったぜひ〜
(どれもかなりおすすめです)

あ、一応こんな企画もやっているので、興味があれば連絡ください。
(DMしづらければリプで大丈夫です👌)

猫山さんのコンテンツ読んで、
久しぶりに自己商品作りたいなって思えたので、今後ラインナップは増える想定です。

それでは。良い副業ライフを!


\併せて読みたい/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?