見出し画像

「SNSアフィリで簡単に約20万稼げた話」の話を読んでみた

結論、web人間Zさんという方が、20万円稼げた話と案件の紹介でした。

で、なんでこの記事を書いたのか説明すると

・「SNSアフィリで簡単に約20万稼げた話」→web人間Zさんのnote

・「SNSアフィリで簡単に約20万稼げた話」の話→へちまさんのnote

\NEW!/
・「SNSアフィリで簡単に約20万稼げた話」の話を読んでみた→私が書いたこのnote

単純に

「なんかへちまさんが変なnote書いてるな~、面白そうだから便乗しよっ」

と思ったからですw


でもね、へちまさんのnote見てて一つ思ったのが、

ヘッダー画像の使い方ウマッ。

これです。

web人間Zさんのnoteにある、実績画像を引っ張ってきているんですよね~。

これの良いところが、へちまさんが20万も稼いだの!?って思わせられることなんですよ。

簡単に言うと権威性を借りた感じです。

ほんと上手ですよね。(いい意味で)



便乗ついでに私のカレンメルマガの実績を公開しときますね。

はい、ご覧の通り0円でございます。

稼ぎやすいようですが”まだ”稼げていません。(カレンさんなんかごめんなさい)


でも、このメルマガを登録するだけで稼げるんですよ!?

手順としては

1.カレンメルマガに登録する
2.メールに従ってアフィリエイター登録
3.自分のアカウントでカレンメルマガを紹介する
4.誰かが登録してくれると、1件につき500円の報酬が入る

【メルマガ無料登録の報酬】
1~50件:500円
50件~:800円

ざっくりとこんな感じです。
どうですか?見た感じ簡単そうでしょう?

私はあんまりメインで扱ってこなかったので、まだ紹介報酬0ですが、カレンメルマガだけで20万円稼いでいる人がいるんです。

きっとあなたでも出来ます。

むしろ、私よりはるかに上手く成功すると思いますよ(泣笑)


個人的に”副業初心者”や”0→1未達成の人”、”キャッシュポイントを増やしたい方”におすすめの手法なので、ぜひ取り入れてみてください。
(文章書いてお金を生み出す具体例として知らないと損かも)

※結果を出しやすい案件ですが、メルマガの内容自体も勉強になる内容です。

「完全ブログ初心者が〇〇するだけで月10万円稼いだ具体的なノウハウ」を無料で知ることができるので超お得。


個人的にプレゼントの「ブログで稼ぐためのレポート」がとても役にたちました。
ブログをやっている方、これから始めようと思っている方は、貰っておかないともったいないです。

とりあえずおすすめなので、紹介しちゃいました。


カレンメルマガはこちら

何か質問等あれば、気軽に連絡してください。

連絡先↓

おわり。



\宣伝/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?