見出し画像

損しないBrainの購入戦略

※※無料で読む方法があります!!
詳細は以下記事にて↓




「なんやこのクソ教材は!」

正直Brainで買った教材って、アタリとハズレの差が激しいですよね。

「情報を扱うビジネスだから、鮮度が大事」
「常に新しい情報をインプットするべき!自己投資!!」

分かっていますとも、ええ。
教材は買いますよもちろん。

でもね、可能なら少額で済ませたいじゃないですか?

某辛口さまは、「10個購入して9個がクソでも、残りの1個が良ければ、余裕でペイできる」とおっしゃっていましたが、、、

「そんなのあなたくらい実力があればの話でしょ!!」

と勝手に息巻いていますごめんなさい。
でもね私みたいなパンピープレイヤーはね、思うんですよ。

「お金を払って教材を買うんだから、できれば損したくない!!」

とね。


というわけで、今回は
私のこんな思いから編み出した

【損しないBrainの購入戦略】

について解説していきます。


本noteを読むべき人はこちら

・インフルエンサーがアフィリしたコンテンツを買って爆死した人
・お祭り騒ぎのようなプロモーションに踊らされて、たいして使えない教材を買わされた経験がある人
・沢山の人が買ってるからこれなら!と思って買ってみたら自分には合わない教材だった人
・自分に合う教材のみ購入したい人
・できるだけ損したくない人

逆に本noteが必要ない人はこちら

・今後Brainやnoteなどを買うつもりがない人
・資金力のある方
・自分なら10個中9個ハズレでも、残りの1個がアタリならペイできるよって人。

興味のある方だけ続きをどうぞ。

(※本noteは「損しないBrainの購入戦略」ですが、工夫次第ではどのプラットフォームのコンテンツでも応用可能なノウハウです。)

ノウハウの概要

結論:先に目当てのBrainを購入した人に直接口コミを聞く。

これなら誰でも思い浮かびますよね。

ただ馬鹿正直に聞いても、良質なレビューをしてくれる人なんて、ほぼいないでしょう。

そこで、本noteでは”ある工夫”をすること
によって「販売者、購入者、自分」の三方良しな手法を公開しています。


本noteの内容はこんな感じ

1.三方良しの手法とはいったい!?
2.これだけは守ろう!
3.これであなたの損失は回避できるでしょう

具体的には
1.秘密の手法を覚えてもらいます。
2.この手法を使う際の注意点をお話します。
3.実例を用いて解説します。

このような流れで進めていきます。
最後に特典も用意しているので、最後まで読んでね。

(※特典は通常の”購入特典”と、感想をツイートしてくれた方限定の
”感想ツイート特典”の2種類がございます。)

それではどうぞ!


ここから先は

3,056字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?