見出し画像

すいません。ヒトは猿から進化したという話。あれ実はウソなんです。


***進化論のウソ***

ヒトがサルから進化した話をしましょうか。

実は、これって大ウソなんですよね。

私もついこの間まで信じていましたけどね。

樹上生活していた猿が、
食糧危機によって、
樹から降りて、
地上生活を始めるようになって、
二足歩行で歩くようになった。

そう考えていたわけです。

しかし、
勉強を進めていくと、
これはどうもおかしい・・・ってことに気づきます。

実は進化論を唱えたダーウィンですら、
動物は『適応』こそするが、
進化はしないことを認めているんですよね。


目次

・進化とは別の生き物に変わるという事

・適応はすれども進化はしない

・ヒトの仲間は私たちの先祖ではない

・なぜか絶滅したネアンデルタール人たち

・恐竜と人類は一緒に生きていた?

・化石ができる理由が示す真実

・点と点がつながり導かれる人類の秘密


***進化とは別の生き物に変わるということ***

進化とはつまり、
別の生き物になることです。

猿がヒトになる。
これは別の生き物です。

もっと言えば、
哺乳類の先祖はネズミ。

ネズミがヒトになったともいえますし、
海から陸上に生物が上がってきたというのであれば、
魚がヒトの先祖になります。

なが~い年月のなかで、
そんなこともあったんじゃないか?

例え、そうだとすれば、
なぜ鼻のなが~いキリンはいないのでしょうか?

そこまで極端でなくとも、
人類誕生から600万年。
なぜホモサピエンスから進化した生物は生まれないのでしょうか?

ライオンから進化した生物や、
マグロから進化した生物はなぜいないのでしょうか?

初めはただただ、子ども心に疑問に思ったのです。
そして、勉強を進めていくと、
どうやらこの考えは、
子ども心で片付くことではないなと思いました。


6月23日19時~オカルト好きによるオカルトな夜話会をします。
話したい人も聴きたい人もコレールにお集まりください。
美味しい料理とお酒ととっておきのオカルト話で盛り上がりましょう。


ここから先は

1,408字 / 4画像

¥ 200

いつもサポートありがとうございます!! お陰様で執筆活動を続けれております。 これからも頑張って面白い記事投稿していきます!