200612

各位
お疲れ様さん。

■本日の学び
ロープレ意識・想定の企業を細かめに考えることで、それにあった事例や表現方法を考える・この話をすることによってその企業にとって何をさせたいのか、どう行動を変えさせたいのか考える、それが伝え方に出る・噛み砕いて伝える、友達や家屋に伝えるようにすることで社長や担当者もわかりやすい・やっぱ枕詞大事
ロープレを合格するため、という練習方法にならないように気をつける。
■感想ロープレを来週中に終わらせる!
でもロープレのための練習にならないように気をつける。まだその資料をなぞることしかできていないように思うので、もっと自分の言葉で話せるようになりたい。
来週から出社!偉いもので私は本当に自粛していたため、遠くに外出するのは本当に久しぶり。新しくビルも移動するので間違えないようにしなければ。今外に出たい衝動がすごく強い、家から見える青空がすごく羨ましいので土日は絶対に外に自転車に乗りに行こうなど思っていたら雨。。いや雨でも行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?