200702

各位
お疲れ様さん。
■本日の学び
【売れている会社はテーマが決まっている】
ちゃんと尖らせるところ、ブランドメッセージを決める方法
1創業から大事にしてた所
2ファンがなぜファンなのか 口コミをすべて見る
ブランドメッセージと取り組みはつながっているか!?
・第三者が応援してくれる図をどうやって作るか???
一般消費者、インフルエンサー、マスメディア
何かを発信する=うちの会社こだわってまっせ!ブランドメッセージの体現

■感想
初引継ぎMTGだった
ちょっと緊張した、難しそうな案件だなと。。
やりたいことは浮かんでくるのだが、それをしっかりとどういう意図で言っていて、どんなメリットがあるのかが伝わらないと動いていただけなさそう。
どれだけ信頼をいただけるか…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?