200626

各位
お疲れ様です。
下記ご確認の程、宜しくお願い致します。

■本日の学び
レビューを集めるのは重要というのはわかりやすいメカニズム。
じゃあどうやって集めるのと言われた時に、やはり難しそう。同梱物なのか、クーポン付与なのか、、
Bさんがすごいアイディアをお持ちだった。
・レビュー記入で1000円分のクーポンをプレゼント
同梱物として、レビューの案内を入れる。
1レビューを1,000円で買うなんて高くないかと思われるかもしれないが、10件あるだけで費用対効果は大きい。わざわざレビューを書いてくれるくらいだから使用率は高い。
着物のような高単価商材に対しては、クーポンを付与して買っていただく方式が買っていただける確率が上がる。
一工夫として、スクラッチで削る形式にすれば、人間心理として思わず削ってしまう。そこから興味を惹ける…!

■感想
案件を頂きました…!ありがとうございます!
すごく嬉しですが、不安もあり楽しみでもあり、様々な感情が混ざってます、行動・相談を迅速に行っていく事を心がけたいと思います。
パワーチャージ中もしっかり休みつつ、勉強します。
最近のトレンドは一人用テントを持って、葛西臨海公園に行き色々すること…心地よい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?