見出し画像

目標達成できないぼくが見落としていた、たった1つのこと【2023年4月の月報】

フリーランスになって10か月。

6か月目くらいまでは、売上目標を達成し、収入も右肩上がりに増えていた。

でも最近は思うように目標達成できず、収入も横ばい。なぜだろう。

たどり着いた結論は、目標にワクワクしていなかったことだ。

目標の先に、理想の未来がなかったともいえる。

フリーランスになりたてのころは、個人の力で食べていける生活を目指して、売上を追い求めることができた。

でも最低限の生活ができるようになったいま、売上だけじゃぼくの心はワクワクできない。

きっとこれからは携わる仕事自体にやりがいを見出していく必要がある。

仕事のやりがいなんて、すぐに見つかるものじゃない。

だからまずは目のまえの仕事に全力で取り組もうと思う。

その先にきっと、やりがいや好きなことがある気がするから。

ここからは4月に公開となったお仕事一覧です。もしご興味があれば、スクロールしてみてください!

スタートアップ取材

広報支援

SNS投稿制作

上記のほか、Twitter投稿制作やWebマーケティング会社でのWebディレクション業務に携わっております。

さいごまでご覧いただき、ありがとうございました!スキでリアクションしていただけると非常にうれしいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?