2022年5月21日の日記

お疲れ様です。ryoyaです。
引き続き書いていきます。
今日は、書くモチベーションがあまりないですが、
習慣化したいので頑張って書きます。

今日は、アカウンタビリティチャートを朝に作成して
それに沿って行動しようとしましたが、
まあ最初から上手くはいきませんね。

アカウンタビリティチャートとは
日々の記録の履歴を取って達成できたかできてないか
チェックしていくことです。
今読んでいる本に詳しくは書いてありました。
こんな感じで書いています。

これは、NoteShelf2というアプリから画像を挿入できるので
そちらを使ってペンで記入しています。
勉強はなかなか長時間するのはできないですけど朝できただけでも
ヨシとします。
あと、今日ちいかわの漫画を買ってきました。
とても幸せな気持ちになりました。

また書く元気が出たらしっかり書こうと思います。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?