見出し画像

2022年5月14日の日記

こんばんは、ryoyaです。
今日は連日の雨もようやく終わり、太陽を拝むことができました!
まだ5月ですけど、自分の体感としては、半袖じゃないと
やってられない暑さになっています。

今日は、夕方までのんびり過ごしていました。
そこからは彼女に会いに福岡まで行って、ご飯を食べて一緒に帰って
来ました。

夜ご飯


天神にある「プロント 新天町」さんで夜ご飯をいただきました。

前々から気になっていたのですが、夜になると「キッサカバ」
という看板で営業されています。
昼は、喫茶店で夜は酒場という意味ですかね?
プロント公式にもキッサカバの紹介がされていました。

メニューには、「クラシックプリン」、「タコさんウインナー」、「厚切りハムカツ」等の昔懐かしいメニューがたくさんあります。
また、かわいいイラストも良かったです。

飲みものはチョコバナナミルクを注文しました!

今日は彼女が少しお酒を飲んで酔っ払ってしまい、いつもより
甘えたいモードが全開でした😆
酔っ払ったところをちゃんとみたことなかったのが
「こんな一面もあるんだな」とまた新しい発見をすることができました!
周りからはバカップルのように見えたかもしれません笑

今日は、バスの中で1冊本を読み終えました。

この本を読んで、

  • 何のために副業をするのか、したいのかの軸を明確に持つ。

  • トライアンドエラーの繰り返しで成長する。

といったことを再認識することができました。
自分が副業をするなら自身のスキルアップを目標にし
本業で活かせるような副業をしていきたいと考えています。
そのためには、まずは挑戦することから始めないといけません。
ただむやみやたらにやっていては、エネルギーを注ぐ箇所に無駄がありすぎるので自身の深掘りを進めてからもう少し考えてみようと思います。

今日は、汗をかいてさっさとお風呂に入りたいのでここら辺にして
おきます!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?