見出し画像

5/12 navey floor akasaka

来たぜ初赤坂!客は1人だったぜ。。。(涙)
うん、めちゃめちゃ楽しかったな。俺らのライブは18:15からだったんだけど18:05までラーメン食べてて個人的に歌ってる時苦しかった笑次はもう少し間を空けようって思った笑笑
HiBiKiってがむしゃらな感じのバンドだからライブハウスの雰囲気はHiBiKiと逆だったけど、だからといってハマらない感じじゃないね。映像見返したけど普通にしっくり来てた。照明さんありがとう。
「ALL I WANT」と初めて会ってめちゃくちゃいいやつだった!(年下なのにごめん)ナインスの話沢山しようね笑
えっと、「calling」初披露だった!歌詞飛んだ〜!!やっぱり焦っちゃうね。初めてだしリフ間違えないようにとか考えちゃうし、14の下北沢はもっとギアをフル回転で行こうって思った。

てことで、5/14は下北沢ReGにて!『麗春ハイライト』
久しぶりの高校生バンドによるイベント!『TLL』ぶりだな!どのバンドも会ってみたいバンドだし心から楽しまなきゃね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?