見出し画像

READ TO SUMMER 2022

ささ、終わったtaste of summer 2022オーディション一次選考。

結果は、、、、、、、


3位!!!

はい、落ちました笑
うん、悔しいね。そりゃもちろん。

だけどさ、やってて分かったのは、まだまだ未熟だなって。そりゃもちろん未熟なんだけども、パフォーマンス。演奏力。聴かせる能力。全部足らん。1番思ったのはやっぱり自分が1番楽しむ事。
最近やってて毎回メンバーが楽しんでないなって気持ちになる。それは打ち上げで話したけど自分と相手の演奏力に満足してないとかその他諸々。難しいねバンドは。

いろいろな人にアドバイス貰ってるしお世話になってるライブハウスの店長達には色々な飴と鞭を貰ってる。
だからこそバンドで食べたい自分はもっと努力しないとなって思った。ぶっちゃけ色んな人に思う事は沢山ある。お前が言うなよって思うこととか偉そうにって思う事とか、だけどMatch Voxの奥店長。RIPSの板東店長。BABELの星野店長。この3人からの言葉は全部受け止めたい。言われた事をイエスマンになって実行するかは別として、信じたい人のことしか信じないようにしよって決めた。

多分これから弾き語りでもライブをすることになると思うんすけどよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?