見出し画像

過去最高の曲が出来た。

8月にとあるイベントをやろうとしてます。
今からそのイベントに向けて準備してるんすけど、知っての通り主催イベントを最後に今のHiBiKiの体制が終わっちゃうわけで、最後の曲を作ってます。

大好きなホーム、八王子のうた。大好きなホームライブハウス八王子Match Voxのうた。大好きで大切なHiBiKiの現体制最後の曲。本気で作ってます。
HiBiKiのスタイル的に難しいことはしないんで、いつもの泥臭さは出しまくってでもどこか優しくて、どんな曲にしようか悩んでたけど、やっと歌詞と簡単なコードとメロは終わった。
個人的に何かしらの形でライブに来てくれた人たちにタダで配布したい。そんな特別な曲。

明日から何回も自分でライブを想像して演奏して形にしていきます。大切な愛される曲になりますように。

次回ライブ
2022年5月27日
TLL vol.9 @八王子Match Vox

大好きな箱でトリ!がんばんぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?