見出し画像

メキシコで生きるということ

それは、、、

良いことへの期待はしっかりと裏切ってくれるが、

悪いことへの期待というか予想は裏切らないという現実を受け入れること。

メキシコで生活しているとですね、

起きてほしくないことが、

本当に信じられないけど、

起きてほしくないタイミングで

起きる!

とはいえ、総合的には良い国なんだよね、メキシコは。

治安のこととか日本の人は心配するけど、自分は10年近く住んでとくにやばいってことは起きてないし、周りの人も起きてないかな。

今のところは!

スタートアップ的な意味でのベンチャーではなく、メキシコで生きるということは本当にベンチャーで、毎日毎日がベンチャー、ベンチャー、ベンチャー。

おもろいなぁ。

本当にエンジェルさんたちに日々感謝しながら生きてます。ベンチャーだからね😂

メキシコでなんかしたい人はゆるく連絡してみてね。