見出し画像

台風の横で

画像2

画像1

画像3

今日は初めてのカフェのオープンテラス席で、ゆっくり一人時間を過ごさせてもらった。お店には申し訳ないけれど外の席はすごく空いていて安心だったし、エアコンが苦手な私には外の日陰と今日の風はとても快適だった。

お料理も美味しくて、すごく素晴らしい時間を過ごすことができた。

外の天気も台風の横のおかげか眩しい青空と白い雲が流れていて、
いい光といい風を身体中に吸収させてもらった気がする。
元気をもらったのでまたたくさん頑張れそうな気がしました。

もしサポートいただいたらいつも他人に譲ってしまう傾向のある心やさしい旦那さまと、彼の大好きなカニを食べに行きたいです。応援よろしくお願いします。