見出し画像

A.E.B(エイブ)【WEB3.0注目のコミュニティ】 #2

こんにちわ、RYOW21です!!
今日は、前回に引き続き
WEB3.0で注目を浴びているコミュニティの1つである
A.E.B】について書きたいと思います。

まだ前回を読んでいない方はこちらをチェックしてください!!

さて、このA.E.Bを引っ張っていくファウンダーBUNさんの野望なんですが、
それは…

【A.E.Bのソフビ 進出】です!!


現在、WEB3.0では十分な知名度を誇っているA.E.Bですが
WEB3.0での価値というのは
ざっくり仮想通貨に依存します。。。
今はいいかもしれないけれど、不安定であることに間違いはありません。

そんな中、ファウンダーのBUNさんは
●WEB2.0での価値を持たせる
●法定通貨での価値を持たせる

この野心と信念をもって、コミュニティを引っ張って行ってくれてます♬

ソフビについて…

実際、ソフビってなんだ?
そう思う人もいると思います。
ソフビとは、【ソフトビニール】製のフィギュアの略語になります。

私なんかは小さいころに、よくウルトラマンのソフビで遊んでましたね
懐かしい…

小さいころによく遊んだソフビ ウルトラマン

しかし、ただただ
『A.E.Bのソフビ、出しますよ!!』では
なかなか実績もない中では、正直キツイ…

そこで、A.E.Bは強い味方とパートナーシップを結びました!!
それがこの方です!!
SHUN SHIBUYAさんです!!

令和の虎にも出演し、
完璧なビジネスモデルとプレゼンテーションでオール達成!!
ソフビ界隈では、超有名人です!!

渋谷さんの有名作品 『アポロ』
可愛い♬

渋谷さんのTwitter引用 @shibuya2222

こちらがA.E.Bとアポロの画像です♬

左がA.E.B 右がアポロ

どうですか?
ワクワクしかありません♬

では、
このワクワクするA.E.Bのソフビをどうやって手に入れることができるのか?
それは次回の#3で説明していきたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?