見出し画像

【悲報】最近の自分のニュース2個しかない

もう夏がそこまできてますよね。でもこんなもんでエアコンつけてたら、夏が至近距離にきた時に無理無理暑すぎ助けてってなるので、扇風機で我慢してます。お疲れっすかたはばです。

最近のかたはばニュースを書いていきます。

・note熱が一旦薄れ、辞めたとか言ってたinstaglamやりたくなってる
note熱が薄れたというよりも、noteに書きたい!と思うことが、思ったより生きてて少なくて。始めたてはなんでも書くぞおってなってたけど。
Netflixに入ってイカゲームを観た後、(デスゲームあるあるを全て書き起こそう)と思って途中まで書いたんだけど、イカゲームに影響されすぎてイカゲームあるあるになってね?というか、滑ってない?と思って辞めてしまいました。この世の全てのデスゲームあるあるを書き出せたら有料記事で公開するのはありやね。デスゲーム主催予定の人とか買ってくれ。あるあるなデスゲームにならないように気をつけてゲームメイクしてくれ。それでコーラとか買うから。
インスタはやるとしたら規模感小さくしてやりたい。まぁ、やらんかも。

・「提言」にまつわる事象、全てにおいて面白い
主に「真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつ」とか、ベーキングとか。
霜降りのANNがやたらTwitterで神回やって言われてたから、久しぶりに聴いたらちゃんと面白かった。ツイートの件、初めて文字で見た時はせいやはキレてなくて、お笑い芸人がよく言う”プロレス”的なことかと思ってたら、ラジオでちゃんとキレてたって聴いて笑いました。真っ直ぐ提言してないっていうのもおもしろで言ってるなあ。ベーキングもめっちゃ笑った。金田哲ありがとう。そこ試合決定ね?
中田敦彦が投げた提言っていうコンテンツをうまいこと笑いにして打ち返してる、それがちゃんと面白い、プロすぎる。と、一般男性は思いました。あらした。


最近のニュースがこの2個しかないの、エグい。死んだように生きてる。



アダシタ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?