見出し画像

コロナについて、、、

おはようございます!久しぶりの投稿です!

大変な状況になってきました。誰もが予想しなかったですよね。ここまでなるなんて。

さてみなさんちゃんと外出自粛してますか?

これだけ呼びかけても外出自粛を無視する人たちがたくさんいますね。。

東京は未だに1日の感染者数が増えてるみたいです。

緊急事態宣言を出して感染者数が増えるならどうしたらいいんでしょうね。。笑笑

答えは簡単。不要な外出を自粛することです。

あとはいくら仕事とは言え3密を絶対につくらないようにすることです!

なんでこんな簡単なことができないんでしょうか。

命より大切な外出なんでありません。ニュースエブリの藤井さんも言ってくれてました。

なのにも関わらず飲み会。食事会。卒業旅行。花見。アホすぎる。

あるアーティストの方が緊急事態宣言の中キャバクラグランドオープンなので来てねと発信してる輩に強い憤りを感じた。と言ってます。

これに関しては論外。

密な関係を自分の呼びかけで作り出そうとしている。

もうテロでしょこんなの。。いい加減やめてほしい。

正直呼びかけてる人達がどうなろうとどうでもいいんですが。外出自粛してる人達がかわいそうですよね。

日本は今海外からも注目されてしまってます。かなり悪い意味で。本当に恥ずかしい。

でも確かにその子たちは働かないと生活できないくらい大変なのかもしれない。時間にもお金にも余裕無くて。だから仕事もそーゆー仕事してるんだろうと思う。

こうゆう状況になるとわかるけどやっぱり時間とお金は大切。いかに余裕を持って行動できるか、周りのことを考えて行動できるか。

確かにこの両方がない人は無理だと思う。だって必死だから。笑

難しいですね〜。お金も時間もある人達がどれだけ呼びかけても無理なんですよ笑

いつ気づくのかわかりませんが早く収束することを願います。

以上。コロナについて。またコロナについては更新していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?