見出し画像

大事なのってこれでしょ。

こんばんはー!

京都で美容師してます!TAROです笑

最近ほんと思うこと言います。


マジで自称すごい美容師、自称すごい美容室の売上自慢と長時間はたらくことが凄い自慢が凄くて引いてます。。


そんなことやってるから美容師って大変とか言われ続けてるんだよね。。

古いな〜。。。令和ですよ。。笑笑笑笑

売上自慢いらねーから。長時間店にいてすごい自慢もいらねーから。。

売上自慢したいなら

その売上になるために
何を我慢して、何時間睡眠で、何時間店に拘束されてて、休憩時間どれくらいで、家族との時間どれくらいで、、、

これ全部一緒に投稿してくれ。。

全人類に
「美容師という職業はブラックで大変」
じゃなくて
「美容師という職業はホワイトで素晴らしい」
と言わせてくれ。

もう自己満足いらないから

美容師って楽しそうで素晴らしい職業と言われるようなSNS投稿してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?