見出し画像

久しぶりに

皆さんこんにちは。
久しぶりにnoteを書いています。

昨日から冬オフが始まり少し羽を休めようと思い、大好きな浦和レッズのホームゲーム最終節を観に行ってきました。

サッカーをじっくり観るのは久しぶりでスタジアムに着いただけでとてもワクワクしました。

またアルビレックス新潟で実習をしているので、浦和と新潟の比較を見える範囲でしてみたりもしてました。

そして母の友達が浦和の社員の方とかなり親しい関係らしかったので少しだけお話をさせてもらいました。

比較してみて思ったのはやはり浦和はデカいなと改めて思いました。

スタジアム、グッズ、チケット、当日運営に関わる社員の数等。どれもアルビとは比べ物にならなかったです。



また自分たちが運営する北信越フットボールリーグでは広報部に所属しているので参考のためにMDPも購入してきました。

ここまでは実習モードでした。

スタジアムに入ったらスタグルを食べたかったのでぐるぐるコンコースを回っていたら、埼スタカレープロジェクトなるものをやっていて、各選手プロデュースのカレーが至る所に売っていてすごく迷いました。

普通のカレーからスープカレーまでさまざまな種類のカレーが売っていたのですが、寒かったのでカレーうどんを頂くことにしました。

買ってみてびっくりしたのは、このカレーうどんにはなんとチーズがトッピングされていて、とにかくまろやか!これはすごく美味しかったです。マネしてみようと思いました。

そうこうしているうちに、選手ピッチ練習開始していて埼スタではお馴染みの「HOUSE OF LOVE」が流れはじめました。
この曲聞くとテンション上がります。

曲が終わると選手紹介が始まります。
しかし、この状況下では声が出せないので手拍子をするスタイルで盛り上げます。

この時少し実習モードに入っていて、選手紹介の動画を北信越の運営でも作る予定なので参考にしようとガン見していました。笑

少し待っていると、いつもの入場曲「First impression」が流れて鳥肌がたちましたね。

試合内容、結果は正直お粗末すぎるものでしたが行けて楽しかったです。

冬オフは有意義に過ごしたいので頑張ります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?