見出し画像

金運の夢らしいけど

またまた立て続けに同じものが出てくる夢を見た。

それは…💩!
といってもどちらも猫のフンでした。

嫌じゃない方だけお進みください。。



一つ目。
ホットカーペットの上でまどろんでいた時に見た夢。

夢の中でもホットカーペットの上でゴロゴロしていて、トイレに立ったら右側の太ももあたりに猫のフンが縦にポロポロとくっついていた。
ちょっと乾いた感じのフン。

夢の中の私はそれをお菓子のくずがついた時のように手で払い、そして洗面所で服を着たまま洗おうとしていた。

お菓子のくずだって家の中のそのへんで払ったりはしない人間なのだけど、そこは夢。


二つ目はゆるい感じの💩

またまた夢の中で寝ていて目が覚めたら枕にゆるい💩がポタポタと二つ三つ。

これは寝る前に私の枕で寝るのが好きな猫がどうやらオナラをしたらしく、猫のオナラレアだな~と思いながら寝たからだと思う。

目覚めて枕を確認して、実際には💩がないことにホッとした。

しかし昨日、ちょうどこの夢に出てきたようなゆるい💩に気づかず踏んづけてそのままうろうろ歩いてしまって、廊下に敷いてあったタイルカーペットを全部剥がして洗いました。

早めの大掃除だと思えば丁度よかった。

予知夢かな?

猫の次女が少しお腹が緩めみたいだけど、何回も何回も下痢してるわけではなく、おそらく食べ過ぎだと思われるので様子見してます。

💩の夢は金運の夢らしいけど、私はわりとよく💩の夢を見る割には金運があると感じたことはない。
ただの💩の夢ということも多いのだろうなと思う。

宝くじに高額当選しないかな~。

まずは買わなきゃだけど、今は宝くじを買うお金すら惜しい日々。

とても金運の夢とは思えないですな~。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?