見出し画像

海から地球を想う

※過去ブログの転載です

2019.2.23
海に行って来ました。

砂浜に立って


地球と繋がるグラウディングをして


いつもやっている浄化の瞑想を…


行おうとしたのですが


なんだかもう


ただ砂浜に立って


波を眺めているだけで


ものすごい浄化のパワーを感じました✨


地球と一体化して


自分も紛れもない地球の一部だと


感じることができました。


私は地球を愛しているんだな~


生まれた時から地球にいて


当たり前だと思っている環境だけど


地球は本当に奇跡の星なのですよね✨


火星への移住計画なども出てきましたが


行きたい人、行ける人たちはどうぞ


行って下さい、


私はこの地球で死にたい、と思っています🌏



「地球はまだ間に合うから」


大好きなアニメ


『プラネットウィズ』


の中の台詞です。


地球はまだ間に合う。


私たち一人一人も地球の一部。


だから地球を、自分を大切にしていきたいです☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?