見出し画像

【オンライン飲み会】百聞は一見に如かず の続き!?

とーってもお久しぶりの更新となりました(^^;)みなさまいかがお過ごしでしょうか?香長あやこはいつも通り元気です😊

画像1


とっても陽気な雰囲気ですが初めて開催したオンライン飲み会 

想像以上に楽しかったよーって話。

飲み会といえども私は普段から飲まないので白湯で参加w

翌日たまたまお母さんと電話してた時に何飲んでたか聞かれて答えたら爆笑されたw

しかも、大好きなじゃがりこ持参したけどオンライン飲み会には不向きでした…食べてる音がうるさすぎてその音までひろっちゃうから全然食べられないという失態( ̄▽ ̄)初めてだからこそ色々あってそれはそれでとても楽しかった!

最終的にはZoomの時間制限もあって結局LINEグループで通話w

謎のグループ名の私たちですがLINEの機能でも盛り上がり通話を切ってからもLINEでしばらくトークが続くという笑

なんだかんだであっという間の3時間(°_°)

また定期的に開催することになると思いまーす❣️

どんなにニュースで流行ってるって言われてもやっぱり実際にやってみないとわからないもんですね!

まさしく  百聞は一見に如かず  だなと今回改めて感じました!

そしてこの言葉にはこんな続きがあることをご存じでしたか?


詳細はこちら ➡ 

つまり、
聞いて、見て、考え、行動し、
最後に成果を出す
こういった続きということですね。


歳を重ねるごとに新しいことに挑戦するのが億劫になったり、始めから諦めたり。。でも始めは失敗しても何事にもやってみないことには、楽しいかどうかも、自分に合っているかどうかもわからないもんですね。

みんな心のどこかでやってみたいとは思いつつ誰かの『やってみたい!』を待っているのかもしれません。

今回もグループLINEのトーク中に急にAちゃんが『オンライン飲み会』ってのをやってみたい!って話からみんな賛同してすぐに開催が決定しましたw

なんとなーくzoomのやり方もLINE通話も楽しめることがわかったので別のグループのみなさんともぜひやってみたいと思います!そして少しずつクオリティをあげていきたいな。。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?