見出し画像

チャットレディと葛藤

チャットレディをするきっかけ

私は借金返済の為に、チャットを初めました。
時給850円のパートだけでは、返済も支払いも追いつきませんでした。

借金が300万円を超えて、借金とは別にクレジットカードの分割払いが数十万円になった時、どうにもこうにもならなくなりました。
私のパート代は、頑張ってもせいぜい5万円。
クレジットカードの支払いの足しにも、なりません。

主人の給料は生活費として必要なので、借金返済とクレジットカードの分割支払いのお金を、早急に用意する必要がありました。
初めは支払いの為に、消費者金融で借金をしていました。
でも当然ですが、消費者金融の借入可能額もゼロになり、とうとうどこからも借金が出来なくなりました。
借金の支払が出来なくなると、自宅へ通知が来て主人にバレます。
クレジットカードが使えなくなると、買い物をする時にカードを使わない私をみて、主人にバレるかもしれません。
いずれにしても、支払いをしないと、借金をしている事が主人にバレる事になります。

その時にやっと気づいた時には、もうどうにもならくなっていた時でした。
悩んでも泣いても、支払日は近づきます。
自己破産や任意継続も考えましたが、主人にどうしてもバレたくないので、私は内緒で返済をする事に決めました。
その為には、パート以外で稼がないといけません。
そして私は、チャットレディを始めました。

チャットを始める時の葛藤

家族に内緒の仕事をしてもいいのか。
葛藤がありました。
主人に言えない仕事をする、そう考えると落ち込んだり悩んだり。
チャットのお店に問い合わせをするまでに、悩み過ぎて時間がかかりました。
でも私に残された道は、稼いで借金返済と支払いをするしかありません。
主人に内緒の仕事をするという心苦しさと、申し訳なさで初めは胸が苦しくなる事もありました。

私は人生で今まで、人に何かを内緒にしてそれを貫き通した事がありません。
そんな事は今まで、ありませんでした。
だからこそ悩んだんだと思います。
借金の秘密と、チャットレディの秘密を、これから先私は守り通せるのか。
苦しくなってポロっと言ってしまわないだろうか。
私は強い人間ではありませんし、絶対はないと思っています。
これから気持ちが弱って来た時に、ぽろっと言ってしまうかもしれないという不安はありました。

葛藤を抱えたままチャットレディを始めました

チャットをする度に、本当にこれでいいのか。
私は主人に内緒にしてまで、稼がないといけないのか。
ずっと悩んでいました。
他に道はないのか。
チャットを始めた後も、他にどうにか出来ないか、いろんな事を調べて探しました。

でも道はありませんでした。
借金を返済しないとなると、自己破産や任意整理しかありません。
インスタで調べて、任意整理をしている人の話しを調べましたが、任意整理後はカードが作れなくなる、ローンを組めなくなる。
それは困ります。
もし無事に任意整理をして完済したとしても、その後5年間もカードが作れなかったり、ローンが組めないとその時に主人から、何でカードが作れないの?となってバレてしまう可能性があります。

葛藤を抱えてチャットをしている日々でしたが、ある時気付きました。
そしてその気付きのおかげで、葛藤は一切無くなりました。
葛藤があったからなのか、チャットで頑張ってはいたものの、頑張り切れていなかった部分もあったと思ってます。
気付いて葛藤が無くなった後、それまで以上に頑張れるようになって、コンスタントに稼げるようになりました。
今でもその気付きを胸に、私なりに胸を張ってチャットで稼いでます。
胸を張ってと言っても、誰かに言うとか自慢するという訳ではありません。
気付きのおかげで、私はこれで稼いでる、稼げてると思えるようになりました。

もし気づきが無ければ、私はきっと葛藤に負けてチャットをやめていたかもしれません。
そして今頃借金が主人にバレて、家庭崩壊をしていたのかもしれません。
そう考えると恐ろしいです。

これはチャットで稼ぐ方法やノウハウではありません。
毎月チャットで、30万円前後稼いでいる普通の主婦が、自分の事を書いたブログです。
それをご理解下さる人のみ、読み進めて頂けると助かります。
返金は受け付けておりませんので、ご了承下さい。

気付きをくれたチャットユーザーの言葉

ここから先は

1,589字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?