見出し画像

チャットのメール、これをやめたら返事が来るようになってリピートが増えました

2019年5月からチャットを始めて、今年で4年目になりました。
新人期間の時は何もしなくても稼げましたが、新人期間が終了終わったら、ぱったり稼げなくなりました。
お店の人からして下さい、と言われていた事を全くやらなかったので稼げなくなりました。

稼げないと借金返済出来ないので、その後頑張って何とか毎月30万円前後稼げるようになっています。
お店の人が言うようにメールを送ったり、プロフィールや写真を変更したり、稼げるようになる為に頑張ってます。

その中で私がちゃっとでメールをする時に、していない事を書こうと思います。
これを読めば稼げる訳ではありませんし、稼ぐ為のノウハウではありませんので、ご理解下さる方のみ読み進めて頂けると助かります。
返金は出来ませんので、ご了承下さい。

主婦の私が毎月30万円前後稼げているのは、このメールのやり方もあると思っています。

メールで送るのをやめた文章

ここから先は

2,190字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?