見出し画像

常連を掴む為に毎月私がしている事


チャットと常連

 私には、主人に内緒の借金があります。
チャットのお給料から、借金の返済をしたり家計の補てんをしたり、積み立て支払い貯金をしたり。
チャットの収入が無いと、我が家の家計は回りません。
2019年からチャットを始めて、適当にしてましたが結構初めから稼げて、でもその後稼げなくなって焦りました。

 稼げなくなった後は、事務所の人に教えてもらった事を私なりにコツコツして今では毎月大体30万円の収入になります。
来年は主人の収入が減るので、もう少しチャットの収入を増やしたいと思って頑張ってます。
チャットで稼ぐ為には、「常連が必要です」いつも事務所の人から説明を受けます。
確かに新規だけで稼ぐのは、結構難しいと思います。

 常連が全くいなかったら、私はたぶん30万円の収入を保つ事は出来ません。
私の収入の半分ぐらい、は常連からの数字です。
3分の2が常連の時もあります。
2019年からチャットしてるんで、数年しているという事もあって、結構常連が付いていると思ってます。

私がチャットをする時間は閑散時間

 私は家族が寝ている早朝、深夜と日中にチャットをしています。
深夜はチャットユーザーが多いですが、早朝と日中は夜に比べて少ないです。
でも私は、日中に1番時間が作れるのでこの時間に何としても数字を取らなければいけません。
早朝や深夜もチャットはしますが、日中のように長時間は出来ません。

 日中と言ったら普通の人は、仕事に行ってる時間です。
なのでチャットユーザーも、夜だったらチャットに来れるけどという人も結構いて悔しい思いをしました。
でも夜たくさんはチャット出来ないので、悔しくても日中頑張るしかありません。
私の中で日中は、閑散時間だと思ってます。
事務所の人に閑散時間に数字を取るには、常連の数がより大事という事を教えてもらいました。
いくら閑散時間でも、割引イベントが無くても、チャットユーザー自体がその時間帯に少なくても、常連がいる人はめがけて来てくれるから、関係なく数字が取れる。
その説明を聞いて私は、日中に数字を取るには常連が必要だ!と思って、常連づくりを頑張る事にしました。

閑散時間だから常連を作って稼がないといけない

 私は仕事をしてる事務所は、常連を作って下さいと教えてくれる事務所です。
なので常連を作る為に必要な事を、教えてくれます。
全く同じようにするのではなく、とりあえずやってみて、自分に合った作業を続けて常連獲得に繋げて下さいと、説明されました。
私なりに色んな事を試して、ずっと続けてる行動がいくつかあります。

 続けてる行動の中に、私がチャットユーザーに毎月必ずしている事をこのnoteに書きます。
このおがけで、常連が結構出来てチャットで毎月30万円の収入を維持してると私は思ってます。
作業はこれだけではありませんが、これも数字に繋がってる1つだと思ってます。

しかしこのnoteは、稼げるやり方やノウハウではありません。
なのでこれを読んで、チャットで稼げるようになるという内容ではありませんので、ご理解下さる方のみ、読み進めて下さると助かります。
購入後の返金は出来ません事を、ご了承お願い致します。

私が常連を掴む為に毎月している事で数字が出た事例

ここから先は

1,675字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?