見出し画像

失敗?!~主婦起業の闇~

失敗した副業

私には、主人に内緒の借金があります。
2019年春から家計簿をつけ始め、返済しようと計画を立てた時には、
・借金300万円
・クレジットカード分割払い
がありました。
相当な金額で、私の月5万円前後のパート代では返済出来なくなっていました。

主人に内緒の借金だったので、バレないように何とか収入を作って返済したいと思って、色々な副業を探しました。
最終的にチャットを始めて、今は順調に返済出来ています。
チャットを始める前、失敗した副業の話しを書いてみようと思いました。
失敗といっても、起業する前に辞めたので実際に起業をして失敗した訳ではありません。

有名な主婦起業家と厳しい事で有名な女性起業家に、問い合わせました。
どちらともお子さんがいるので、親近感がわいていました。
結局起業って言っても、ふたをあければ、、、、こうなんですね。。
私はこう思いました。
返金は受け付けておりませんので、主婦が起業家に問い合わせした結果という形で読んで頂けると嬉しいです。

主婦起業、女性起業

私はブログやインスタを見るのが好きで、結構色んな人のを見ています。
その時、主婦でも起業して稼げたとか、女性起業家でお茶会しましたとか。
私みたいに主婦で、子供がいるママ達がキラキラ輝いている投稿を見つけました。

ここから先は

2,621字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?