見出し画像

嫁が1番の痛客(お借りしてる絵最高に可愛いな)

って話いっぱいあるんですけど読みたいです?
あとホストあるあるとか、こんなホストには気をつけろとか
よく見ると思うんですけそ、それ読んで担当から離れることできたらホス狂いやってないっての。
いやホス狂いというほどホスト知らないかもだけど。

元々ハマりやすい性格なのは自分が1番わかっていたので
「ホストは行ったら絶対ハマるから行かない」
と20代頑張ってホストには行かない人生送ってたんです。

ジャニーズハマれば追っかけするし、関東⇔関西を通った時もありました。
バスケにハマれば、練習見学に毎週通い試合も見に行き、毎回選手の出待ち。

人を好きになれば真っすぐその人しか見れない(飽きるとすぐよそ見しちゃってたんですけど)
こんな自己中なストーカー気質、ホストに行ってハマらないわけないじゃないですか?
言い訳すると、母が早くに他界し父親とも一緒に暮らしていなかったため愛情に飢えてたんです。(って人に言われた)
ちょっとでも優しくしてくれたり、必要としてくれると好きー!!ってなっちゃってたw

そんなホストには行きません宣言してた私ですが、20代後半にその後の人生が変わるきっかけがありました。
当時大好きだった関ジャニ∞の番組でホスト特集があったんです。
めちゃくちゃ好み!!でもホストこわっ1回のお会計100万とか無理…
でも気になる、当時昼職していてその同僚と歌舞伎町のホストクラブのHPを見て、この人かっこいい!!ってやり取りをし始めたんです。

初回料金は安いことを知りました。
そしてその頃、週末は銀座でホステスやってました。(古くからママさんと女の子数人でやってる小さなお店)
mixi世代なんですけど、銀座で働いています。と載せていたのでカモ探すホストさんから連絡が来るようになったんですよ。

初回来てよーっていきなり言ってくる3流は無視しました。
その中で普通なやり取りをまめにしてくれるホストとしばらく連絡取った後、歌舞伎町行ってみようかなと思い始めてしまったんですよね。
初めての歌舞伎町、初めてのホストクラブ、怖かったので初回システムも知らないまま連絡を取ってた子に「指名でいいから一人にしないで」と頼みましたw

後に当時10歳年下だったこの子は、気付いたら家に居座りホストも辞めて
ちょっとヒモになり、働けと私に檄を飛ばされ働き始めるも
何かよくわからない女の子も一緒に住みだし、一応彼女である私はその女の子に連れられホストに通うようになった。
そして彼はフラストレーションを溜め、私を蹴った。
私はキレた。即別れたいと彼に言った、家から追い出された彼はストーカーになった。

そんな始まりでホストクラブへ通うようになり、初回はいっぱい行き、予想通りまんまとハマり
4店舗をクルクルその日の気分で通うようになり、
その指名していた中で1番売れているホストに色恋され(夫)結婚していました。

私は私のことを1番知っているので、ホストに行けばハマることはわかっていました。だけどそれがまさか結婚・出産に繋がるなんてわからないじゃないですか。
私と夫は需要と供給がたまたま合ってたんだねっていう変な人と変な人なので(別に性癖が特殊とかではないです)出会えた奇跡w

結果行って良かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?