見出し画像

アニメ好きオッサン【りょうき】はじめまして!


都内在中の【りょうき】と言います☺️
初めてnoteを投稿しました!久々にこういったのを書くので少し緊張しますが宜しくお願いします🙇
色々な記事を書いていこうと思います。僕の方も勉強がてら他の記事も見にいこうと思います。
その際はフォローしたりしますので、よろしければフォローバックとかしてもらえたら嬉しいです☺️
今回は1番最初の記事なので簡単な自己紹介を書いていきたいと思います。📝

名前  りょうき
住まい 都内在中
性別 👨
年齢 40代のオッサン
性格 おっとり
趣味 街ブラ🚶 カラオケ🎤 食べ歩き🍚
 
あとはアニメとか漫画とか見るのも好きです


【りょうき】の自己紹介は以上となります^^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【りょうき】を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?