見出し画像

今日くらいの気候が好き

2回目の投稿です。石田改め 呼び名をハジメにしようかなと考えています石田です。

思うところ

外に出る回数が先月よりも増え、天気予報を気にする事も増えたので
一昨日くらいに関東圏も梅雨入りしたことを知りました。
在宅ワーク中も一応、服装には気を遣い、髪もセットしていました。
(子供とお散歩が日課だったので適当にできなかった)

最近外に出る機会が増え、暑くて嫌になります。
汗っかきなんで、ただ暑いと嫌になります。

だから、6月のこの曇ってて雨でアスファルトが濡れ、ひんやりとした風があるこの時期が自分は好き。
この時期は大体、無地のTシャツにパンツはその時によりなヤツを選び。
薄手のパーカーかシャツ、たまにカーデとかをリュックにバサッといれておけば自分は良し。

Tシャツはチャンピオンの7ozのもの(これについては今度書きます)
リンク先のお店で良く買っていたけど、最近色々なところで見かける。
一応、日本未発売で海外メイドです。自分はサイズ違い、色違いで8枚所有

足下はスニーカーかサンダル。雨がヤバい日はサンダルにして、止んだら靴に履き替えるスタイルw物持ちの証拠。リュックパンパンだもんな。
ただ、最近33歳にもなったので、長靴もしくはREGAL,clarcks,blundstoneの革靴を狙っている。あ、redwingも。最近GORE-TEX搭載の靴が多いので少し大人になったということで上記の革靴とNBの靴を試したい。

まぁ、この時期は靴が汚れること以外は好きなんでお天道様、この時期をすこし延ばしてもらえるとうれしいです。

今日のところはここまで。