はじめてました

石田です。
note、何年も前から登録していたようで登録してから5年目みたいです。
その間、何も書いていませんでした。
(最近、登録しようとしていたら既にアカウントがあることに気付きました)

このnoteには、おもうところ と ラジオ(タイトル未定) の記事を挙げていきます。

おもうところ 

は自分が考える事やおもうところがすこしずつ増えてきて
そろそろ自分の容量がオーバーしてしまいそうなので、
noteにすこしずつ小出しにしていこうかなと思います。
目標は500〜1000字の文字数で。

ラジオ(タイトル未定)

ゲスト(いろいろな職種の人)と会話をし、収録したものを挙げていきます。約1時間くらいなので流し聞きしてもらえたらありがたいです
ラジオを始める経緯なんかや詳細も後日書きますね。
(ラジオのタイトルが未定で、まだ悩んでいます。。)

どちらも週1〜2のペースで挙げていけるようにしていこうかなと
自分のペースでゆっくり書きながら、ラジオ収録もやっていきます。
(ちなみにラジオの収録は数人、撮り終えています)

Youtube登録もしたので、何かしらの動画企画も考えています。こちらは更にゆっくりやっていこうかなと。。

今日はこの辺りで終わりにします。