見出し画像

iPhone14ProのケースはCastifyに決めた!

今日はスマホからスキマ時間の時に書いてます
先日、新しいiPhoneケースを購入しました。

iPhone11と14Proはサイズも全く違うので、ケースを買わなければ…

どのケースにしようかな…と悩んでいたところ前に買った初の「Castify」にしよう!

たまたま、動画を見ていた時に、広告動画が流れ、ONE PIECEとCastifyがコラボする!?


ケースに9300円って高いって思われる方が多いと思いますが、2000円のケースを何個も買うより、しっかりとしたケースを1つ買えばいいじゃんとその思考が身につきました

昔の頃はおしゃれでケースをたくさんもってたのですが、ケースを買っても新iPhoneが出るたびに、ケースの買い直しが金銭的にもすごく辛い…
ケースも消耗品と同じなんですよね。

僕はCastifyを使うようになりました!


【今回買った商品】
iPhone14Pro ONE PIECE Motif Case
インパクトケース(MagSafe対応)

ケースの種類がいくつか選べるのですが、ONE PIECEは人気がすごくて、デザインもよく、このケースは売り切れてしまうかも!?と思って、即購入したので、ケースの種類を選ぶところをみてなかったです。

好きなようにケースの種類を変更することが可能らしいです。

早速届きました!
箱がカッコ良すぎる

ミラーでもよかったな~と思ってたのですが、インパクトは彫ってあるところが透明で透けている感じになってます。

早速、iPhoneに装着!あれ!意外とインパクトケースって彫ってあるところが透けていて、かっこいいなー!と思いました


これなら、ONE PIECEのケースとは目立たないから、仕事先でも使えると思ったので今回はマークのケースにしました

やっぱり他のケースと比べて、指紋がつかないのがすごくいいです。

手触りもすごくいい

いつもケース買う時の悩みはそこでした。

ただ、海外から届くので1週間くらいは時間が
かかります



これからも何か気に入ったケースがあれば
値段も気にせずCastifyで購入しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?