見出し画像

はじめてのCASETiFY

iPhoneのケースとフィルムが割れてしまったのでそろそろ替え時かな..と
フィルムやスマホケースが割れてからものすごく気分が悪くなったり、嫌なことが起こることが増えました。

割れているからエネルギーが吸い取られてるのかな…ちょっとスピリチュアルに感じますが、サインなのではないかなと思います。


今までのケースはifaceや角型のケースを使ってきましたが、ちょっと変わったケースを試してみたい!と思ったので、高級なiPhoneケースを

海外で有名なCASETiFYにしてみました!

1つのケースに5,000〜10,000円も払うなんて…どうなんだろうと思ったけど、皆さんのレビューを見ているとものすごく使いやくて、薄くて軽いらしい!

また、良く広告にも出てきて調べてみたところ、海外のセレブや日本の有名人もCASETiFYを使っている人が多く、安心したiPhoneケースなんだなと思い、よし思い切って買ってみようと思ったのです。

デメリットとしては海外から輸入なので1週間ほどかかってしまいますが…


今回買ったのはiPhone11 BLACK レザーケース 5500円


早速届きました!箱がものすごくオシャレ!!!
これが高級のPhoneケースなのか〜と思いました!


ななんと!!画面を拭くためのクリーニングクロス?が5枚も入ってました!この時点でビックリ!!


早速装着してみて思ったことは、ものすごく軽く、裸のiPhoneをそのまま持っている感じでした。 今回はレザーにしたので指紋などは気にならないです。


電源ボタン、音量ボタンにはプラスチックの出っ張りがあるのでものすごく押しやすいです。


1日ほど使ってみて思ったことは、安いケースを買うより少し高いケースを買ってずっと使うのもいいな!と思いました。

今度、iPhone14に切り替えるのでその時も安いケースではなく、CASETiFYのケースを使おうと思いました。


CASETiFYは他にもデザインがものすごく多くて、ディズニーやスター・ウォーズともコラボをしているので、どれも欲しくなっちゃいます!!

デザイン・機能性が今までのスマホケースより一番!!


やっぱり割れていることが原因でいろいろな不のエネルギーが出ていたのかなと思います。変えてからはものすごく気分も良くなりました。

フィルムやケースが割れているときは、物を買い換えるサインだと
思って下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?