見出し画像

Craftの無料枠がついにアップデート!!!


昨日の夜にCraft.doの無料枠がついにアップデートされ、1000ブロック制限がなくなり、どなたでも無制限に使えるようになりました。

ページをGoogleに翻訳をしてもらいました。

1.無料利用枠が 100 倍良くなりました! 💯
アプリの最新バージョンをダウンロードするか、Web でログインすると、無料利用枠で次のロックが解除されます。

😻 書類制限の引き上げ:個人の書類制限を解除しました。つまり、制限なく、好きなだけ書き、考え、ブレインストーミングし、探索することができます。

🃏 すべてのカード デザイン:カードは最も人気のある機能の 1 つです。

🔎 検索:誰もが検索できるようになったため、必要なドキュメントをこれまで以上に簡単に見つけられるようになりました。

アップグレードされたのは無料利用枠だけではありません。Pro Tierでは最大2 GB (以前は 256 MB)、Business Tier では最大 5 GB (以前は 512 MB) のファイルをアップロードできます💥


今まで無料枠は1000ブロックまでと制限があったのですが、それがなくなり、普段の純正メモと同じように使うこともでき、5つまでのワークスペースを作ることができます。

先ほどのページもCraftで作られているそうです。


確認してみると、無制限になってました。
ちなみにメインアカではなく、確認のためにもう1個のアカウントで作ってみました。

無料版アカウント



有料版



もうすぐ更新時期なのですが、これ、無料版でも全然いいかも…



ついにCrat.doユーザが増えそうですね!
今日はちょっとしたお知らせをお届けしました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?