見出し画像

森道市場 2024 5/25.sat

チケットを取るのが難しい

今年も森道市場に行ってきました! 
今日はその感想とチケット難民だったことについてnoteを書きました。


早速ですが、チケットが非常に取るのが難しいイベントになってきました。

2年前の森道市場とは違い、第三弾発表前はまだチケット余ってるよね、と油断をしていたら…発表後の1日で大人券全て完売です…

公式でのリセールも2回応募したのですが、そちらもチケットを取ることができず…

まぁ最後の救済措置として、毎年当日券出てるから、大丈夫でしょ…と思いきや…今年は一切当日券を販売しないとアナウンスされ、絶望的な朝でしたが、当日、友達が頑張ってくれて、譲ってくれる人を見つけ無事に入ることができました!!!!

本当に友達には感謝してます!


2017年から毎年参加しているフェス、次回はチケットが販売されたらすぐ買うように今回は反省をしました。

なぜこんなに人気があるフェスなのかというと…ラグーナビーチとラグーナテンボス(遊園地)の会場2ヶ所で開催され

•ラグーナテンボスの遊園地 乗り放題!
•音楽フェス
•DISCOエリア
•日本全国から集まる500店舗
•ハンドメイドや雑貨販売など…
•ラグーナビーチでキャンプ(チケット必要)

などなど、会場も広くて、会場内の中でもいろんなイベントが開催されています。

チケット1日券 5000円です。金・土・日曜日開催
この数年で愛知を誇る大きなフェスになってきたと感じがします。



今回は1日だけですが、最後の最後まで楽しみたいと思います!


〜〜〜森道市場2024の日記〜〜〜


今回のタイムテーブルです。写真撮影可のアーティストもいます

【土曜日見たアーティスト】
PEDORO
Base Ball Bear
ビッケブランカ
TK from 凛として時雨
礼賛

ラグーナーテンボス編

昼間の遊園地STAGE
ラグーナテンボス 昼間


遊園地STAGE  礼賛 (写真撮影可)


本気のレモンジュース


グルメも遊園地側でいくつか食べたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました、上海麺と燻製焼きを購入しました

夜の遊園地
夜の遊園地


ラグーナビーチ編



続いて市場の写真ですが、写真を撮るだけでも、いつもと違う雰囲気なのでとても楽しめます。

僕自身はカメラが好きなので、毎年一眼レフを持ってきてます


クラフトビールもいっぱいあります!!


ラグーナビーチ側の市場は森の幻想的な世界で、明かりがいい感じにライトアップされてます。


そして、最後はお友達の大好きなお店「Burger Mania」さんでチーズバーガをいただきました〜!

はじめて食べてみたのですが、めちゃめちゃ美味しい!これを食べに来ただけでも元がいっぱい取れています!!!

以上が森道市場2014の日記でした!

楽しみ方は人それぞれですが、このフェスに来るとあっという間に時間が過ぎ非日常な世界が楽しめます。

フェスの合間には日本全国から集まる、グルメを食べたり、遊園地でシューティングやジェットコースターをして楽しみました!(毎年恒例)

来年はすぐにチケットを購入する!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?