研究室落ち中流建築学生の日常2

ゼミ当日。
伝えるプレゼンの作り方は試行錯誤してきただけあり周りよりはできるような気がした。
だけど自分自身の伝える力が足りない。
建築学生なら伝える力のなさに悩んだこともあるだろう。
私はどうしても呼吸が満足にできず声が震えてしまう。
もっとも大学に入って以降マスクをせずにプレゼンをしたことがないのでマスクのせいかどうかはわからないのだが。
これってあるあるなのか?笑

こうして書いてみると文才もないのだなと思う。
noteを続けたらどれほど上手くなるのか、未来の自分も読者の方もジャッジして欲しい笑

明日はコンペや模型をコーヒーでも飲みながら進めよう☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?