見出し画像

青春渇望症

(深夜テンションで書き殴ってます。ご容赦下さいな)

みなさん。おはこんばんにちわ。エビピラフです。
突然ですが最近思ったことがあります。

青春してええええええ!!!!!

何言ってんだ?こいつと思った人もいるでしょう。まぁ落ち着いてこちらの映像をご覧ください。

いかがだったでしょうか。僕は久しぶりにこのMV見たら、こんな青春を送りたかったなと頬に一筋の涙が零れました…。

僕の高校時代。思い出しました。

馬鹿みたいに部活しかやってませんでした。部活のために授業は寝て、土曜の部活後は帰宅して熟睡。そして、夕方に起きてそこから深夜アニメを見る。勉強は皆無。(←何やってんだ。)

もちろん、部活は楽しかったですよ!同じクラスには友達も出来たし…。けど、圧倒的に何か足りない…。なんだこのもやもやは。そして気が付きました!

部活しかやっとらん。
 

いや、部活もたしかに青春の1ページではある。

けど、俺だって受験で忙しくなる3年生の前に女子といい感じにイチャイチャしたがっだァァァァァァ!!!!! 

そんな後悔を抱えながら僕は今日も勉強する。彼女ができた時に自慢できる彼氏になるために。

何書いてんだ。寝よ。ばーいバーイ。

よろしければサポートお願いします。活動費の方に使わせていただきます。