見出し画像

積み重ねのはなし

昨日は失敗の連続でした。

朝から予定が詰まっていたのですが、

その前に問題がおこります。

パソコンの設定ミスで大問題。

その修復をしたいが、人と会う予定も入っている。

現場では混乱。

早く復旧しないと、午前中にはできるか?

3、4個のやる事を一斉に進めてなんとか乗り切る。

午後に入る前に、また問題が発生、、、

速攻で片付けるも結果は来週以降に。

これって、なんで起きたんでしょうか?

日々の積み重ねの結果がでたんですね。

まぁ、いいや、

こんなもんだろ、

ちょっとの気の緩み。

それがのちのち大きくなって芽をだし、
大変な問題になる。

身をも持って感じました。

些細な気の緩み、

まぁいっか、

確認しても、もう一度確認。

基本的ですが大事な事です。

また、気を入れ直して頑張ります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?